2009年05月02日(Sat)

あー、びっくりした!!

洋ちゃん、ご結婚おめでとう♪(#^.^#)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000521-sanspo-ent
Yahoo!ニュース(サンスポ)より。





・・・残るはガンダム一人かぁ(笑)
posted by Haru at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2008年09月05日(Fri)

ナウ泉さんのお部屋訪問。

徹子の部屋(新聞番組欄)

徹子の部屋を、こんな真剣に見たのは初めてだと思う。
基本的にこの時間帯って、仕事してるものね。
(今日はリアルタイムで見ちゃったけど)

さすがの大泉せんせーも、徹子さんのしゃべりには押されっぱなしなんだろうな、
と想像していたら、いやいや、なかなかの健闘っぷりじゃないの。

やけに話が脱線しそうになる徹子さんの話を、うまいこと(無理やり?)戻したり。

大物になりましたな。(しみじみ)


んで、お部屋とは関係ないけど、次のDVD第11弾は、クラシックでカットされた企画が2つ登場!
桜前線、十勝二十番勝負、サイコロ5、の3企画。

リターンズのヨーロッパリベンジから見始めた私。
桜前線と十勝二十番勝負の2つは見たことないのよー。
DVDにも入らないと思ってたから、うれしー♪


話は戻りまして、お部屋のつづき。↓↓↓
(ネタバレ含む)

more>> あとちょっとだけど隠してみたり。
posted by Haru at 23:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2008年08月11日(Mon)

祭り以来の真駒内

CDJ2008(ゲートと真駒内アイスアリーナ)

祭り以来の真駒内アイスアリーナ↑↑↑
ゲートでは、マッスルブラザーズのアツイお出迎え!


涼しい札幌でしたが、ここだけは異常に暑(熱)かったです。

旅日記はおいおいで(笑)
posted by Haru at 01:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2008年08月09日(Sat)

ジャンボリー前夜祭

札幌の街は、とても涼しいです。

昼間は少し暑いけど、日陰は涼しく、夜は秋のような気持ちよさ。

札幌駅近くを歩いていると、HTBショップの黄色い袋を持って、嬉しそうに歩くグループを見かけたり・・・
おバカの皆さん、着々と上陸しているようです(笑)

「すすきの祭り」というのが開催中で、よさこいを初めて間近に見ました。
楽しかった!動きがシャープで写真はブレブレ(^^ゞ

以上、ジャンボリー前夜の札幌レポでした。

明日は社長のアドバイス通り、疑問を持たず(笑)楽しんできます(^-^)/
posted by Haru at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2008年08月07日(Thu)

ジャンボリーな夏 2008

今週末はジャンボリー♪
一足早く、明日から札幌に参ります。

ジャンボリーが目的の旅なので、行き先は札幌のみ(の予定)。
当初は「土日だけでいっかー」とスケジュールを立てていたのですが、
お盆始まりの土曜って、何もかも高いのね・・・お値段が。

格安の飛行機チケットが出回らない設定の日らしく、ホテルも含めて、土日で行くより、金土日で行ったほうがトータルでも安いことが判明!
予定外に、金曜出発となりました。


真駒内アリーナ内(2005年秋、どう祭り)

この写真↑は、2005年10月、あの「どうでしょう祭り」のときに撮った真駒内アリーナの様子。
電球の灯りで、なんだかワケわかんないですが、トークイベントの合間の休憩中(?)も、すごい人・人・人でごったがえしていました。


真駒内の紅葉(2005年秋)

そしてこちら↑は、同じく祭り期間中の、真駒内公園の景色です。
このときはホント寒くて、雪虫が飛んだりしていましたが、紅葉がとてもキレイでした。

今回はどんな景色が見られるのでしょうか。楽しみです♪

暑い東京を離れて、しばし避暑ってきます。


ゆるゆると長引いている腱鞘炎は、なかなか完治しないので諦めました(>_<)
パソコンも再開、仕事もボチボチ再開しています。
相変わらず、ブログは不定期更新ですみません。。。
posted by Haru at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2008年06月11日(Wed)

半ズボンだった・・・。

昨日のHey Hey Hey!はご覧になりましたか?

GLAYの縁ゲストで登場した洋ちゃん。
なぜに半ズボンだったのか!?

かなりの大爆笑をいたしましたよ(*^_^*)
久しぶりに腹筋をやられたっ!!

てか、なぜに私はこんなにツボに入ったんだろう・・・半ズボンに。
これまた謎。


話は変わりますが、今年のYOSAKOI大賞は「平岸天神」でしたね。
おめでとうーー!
ひそかに毎年、平岸天神さんを応援している私なのでありました。
posted by Haru at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2008年06月06日(Fri)

ご活躍ですなぁ。

どーもー、お久しぶりでぇございます。
前回の記事から、2ヶ月近くたちますか!?

mixiのほうでは、ちょこちょこ書いたりしていたんですが。
実は、引っ越し&パソコン使いすぎが原因で、手指の軽い腱鞘炎になってしまい、キーボードが打てない状態だったのです(泣)

だけど、こんなに痛かったのに整形外科の先生が言うには「たいしたことない」「軽い」と。

そうなんだ・・・ホントに?
これで「たいしたことない」んだとしたら、ひどい腱鞘炎ってどんなん??
この程度でビービー言ってちゃいけないのかしらね。

現在は、かなり良くなっているので大丈夫です(^^♪
こうして、ブログも少しずつ書けるようになりました。
ご心配をおかけした皆様、すみませんでした。


んで、長いこと放置していたというのに、何日かぶりにログインしたら、やけにアクセス数が多いぞっ!
なんで?と思って調べたら、札幌のYOSAKOI関連で、過去記事が上位ヒットしているみたいです。。。

あー、たいした記事書いてないのに申し訳ないです<(_ _)>

一度は生で見てみたいけど、なかなか行けない北海道YOSAKOI↓↓↓
「北海道のYOSAKOIソーラン祭り」公式サイト


話は変わりますが、アフタースクール番宣で、洋ちゃんテレビ出まくりでしたねー。
パソコンできないけど、暇にまかせてテレビ、ラジオ、雑誌など、ほとんどチェック済みでございますよ。

もちろん、アフタースクールも観ましたよ!面白かったー。
近々、2回目を観に行きます。

書きたいことが山積み。だけど、まだそこまで書けない状態なのがもどかしいです。


最後に一言。

ジャンボリーのチケット取れました!!

8月9日(土)夜公演です。
初の生ジャンボリー♪♪むふっ。
posted by Haru at 01:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2008年01月13日(Sun)

MXTVでチビナックス

最近、気がついたんだけど・・・

MXテレビでチビナックスやってるっ〜!!

公式サイトチェックを怠っていると、こういうことになるんだなぁ。
10月から始まってたみたいです。
しかも、ほぼ毎週見てる「探偵ナイトスクープ」終わりでやってると知って、ますますショック!
いつも、探偵ナイトスクープ終了と同時にチャンネル変えてたし(苦笑)

HDのキーワードにも、カタカナで「ナックス」とは入れていなかったなぁ。
毎週自動録画のセットしました。

チビナックス
毎週金曜深夜(土曜) 00:25〜00:30
2007/10/12スタート (←今さら遅いけど)

*チビナックスのサイト、ちょっと情報が探しにくいです。
道外オンエア情報を一箇所にまとめて欲しい。。。
posted by Haru at 17:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年12月01日(Sat)

「レイトン教授と悪魔の箱」な週末

レイトン教授の新作が発売になりましたねー。

第一弾のときに出遅れて、しばらく続いた品切れ状態に泣いたので、前回の反省をふまえて(笑)早めの行動に出ました。

てなわけで、この週末は不健康にDS三昧。

レイトン教授と悪魔の箱

新宿のビックカメラ(小田急ハルクのほう)には、一番目立つところにコーナーができていていました♪
また品切れになっちゃうのかな?昨日夕方の段階では、まだ在庫ありました。
posted by Haru at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | NACS-雑記

2007年11月25日(Sun)

NACSメモ

今日の「笑っていいとも!増刊号」では、いきなりトップで洋ちゃん登場でしたー。
月曜のテレフォンショッキング、CM中もトークしっぱなし。
期待を裏切りませんな。

明日は、ドラマ↓要チェックですぞ。

シゲ出演!
フジテレビ「ガリレオ」
2007年11月26日(月) 21:00〜21:54
第7話「予知る(しる)」
posted by Haru at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | NACS-雑記
×

